初心に戻る

鬱積した詩の泉が滾々と、

つきることなく湧き出でた時代、

霧が世界を蔽いかくし、

花の蕾が来るべき奇蹟を約束し、

また谷という谷に豊かに咲きみちた

千の花々を私が手折ったあの時代を。

私はなんにも持っていなかったが、
それでも、

真理への欲求と、錯覚を喜ぶ心とで満ち足りていた。

どうか私にあの不羈なるままの衝動を、

深い、悩みに満ちた幸福を、

憎しみの念力と愛の威力とを、

私の青春を、とりもどしてください。

ファウスト 第一部 舞台の前曲 詩人

おはようございます🌺

今朝ベージュの色を見て👀

赤ちゃんの持つ優しい匂いがしました。

視覚も嗅覚も人それぞれなので、

様々な連想なんでしょう♻️

産まれてきた時に持ち合わせたものを

大切にしたいですね🌱

本日も宜しくお願いします 🌳